Glamorous day's

<< fun night!! | main | スーパーおじいちゃん♥ >>
category: -


ミュゼオデラファリーナ
category: gourmet

グルメ友達からのお勧めでdinnerで行ってきました!

長堀通りからあみだ池を少し北に向かえば角にあり、場所はわかりやすい。
店内は狭く、4名席が3組あとはカウンター。予約していた方がベストです!

まずここのお店看板である生ハムwithフルーツ盛り合わせ。


おいしい!この日のフルーツは、メロンとグレープフルーツ。
個人的にはグレープフルーツの方がハムにあうかな?と思いました。

お次はポンテベッキオ出身のシェフのパスタを注文。

魚介類のトマトスパゲッティ&パンチェッタのクリームスパゲティ(どちらも80g)

パスタは80,120,160gから選ぶことができ、値段は変わらないそうですが
店員さんからその説明を聞きたかったな。

パスタはコシがあり、味もしっかりついていておいしかったです。
パスタの種類は本当に多いので、パスタ好きにはお勧め!

最後にメインを注文。


これめっちゃうまい!!
イタリアンでパスタが一番おいしいかと思えば、メイン料理超うまい!
大山地鳥のロースト?名前忘れたけどトリュフものっかってました。

またガーリックトーストも少し変わってておいしかったな。
ただたっぷり目のガーリックやから、次の日要注意(笑)

次回はデザートの栗のプリンが食べたいな★
夜中まであいてるので使い勝手が良いイタリアンです。


ミュゼオデラファリーナ (イタリアン / 西長堀、西大橋、阿波座)

営業時間 月〜土11:30〜LO14:30/19:00〜LO翌2:00
       日・祝13:00〜LO16:00/17:00〜LO21:00
 定休日  木曜日    
 電 話  06-6534-3443
 住 所  大阪府大阪市西区新町3-7-11


category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search