Glamorous day's

<< 油で揚げないかりんとう | main | 焼肉たむらちゃ〜 >>
category: -


チェックシャツコーデ☆
category: fashion
1月はバーゲンで街が活気づきますね
 
バーゲン初日は人混みに行く勇気がなく避けてます
歳なんかも
 
それでもしっかりgetしたので徐々に紹介しまっす
 
SALEで買ったgoaのモッズコート



自称スタイリストから似合うアウターだといわれ・・・
調子に乗って買ってみました
これラクーンファーでシルエットめちゃ綺麗

コートの中は楽ちんスタイル。



ショートパンツ:MANGO
中に着たチェックシャツ:ユニクロのメンズM
ロングカーデ:南船場にて
 
チェックシャツはユニクロのメンズライン使えます
 
売り切れで取り寄せて買った日が日曜だったので
よりやすくなってて2千円


ロングカーデは南船場のセレクトショップにて
これはSALE品で半額の5000円くらい
レギンスにも合わせたいし、これはボタンがゴールドで一目ぼれ


それに合わせてアクセもゴールド
3連になってるのは自由に長さ調整可能


短いほうはageteのもの
頂きもので真ん中にダイヤがついててシンプル
 
以上、カジュアルコーデでした

 
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search