Glamorous day's

<< アルバロンガ | main | kitson >>
category: -


tokyo disneyland
category: trip

Finally I came back to a dream land

そうです。ディズニーランドいってきました(笑)

特にキャラ好きじゃーないですが
不思議と誰かが行った話を聞くと行きたくなる・・・

今回の旅のお伴はスタイリストhiroちゃんと
彼女は確実にshopaholicです。
ぺったんこは履かない主義の彼女の足は、ちぢんで22造世修Α
靴のサイズ・・・あんのかな?

さて今回の旅は・・・まずは「where is a pyramid?」って叫んでたインディと。




10年前にはなかったディズニーシー!
今回は夢の国を堪能する旅なので3日間は滞在。



夏休み前の平日でさほど待たず。それでもやっぱり人は多い。
hiroちゃんはさすが。ファッションチェックをずっとしてましたw

最終夜はagehaへ
東京はやっぱりclubがスタイリッシュ!
4つのフロアで様々なDJがいて、花火まで上がるclubなんてないわ。
頑張れ大阪。

でもやっぱりディズニーは完璧なサービスとパフォーマンスでした


category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search