Glamorous day's

<< リッチな洋食SANGEN | main | “REPUBLIC OF 2PM”LIVE!! >>
category: -


イケメンマッチョコンテスト?!
category: party


どんなコンテストやねんって感じですが。
おかまちゃんのお友達がやってるSmall cherryの3周年パーティでした〜
心斎橋SANSUIを貸し切ってタコスなど食べながら色んな催しが。

私が通うジムトレーナーも出演とのことで観なくては
まずは女装もとっても綺麗なおぎちゃんの司会でもりあがり・・・



まずは出演者が普通の恰好で出てくるのっ
いったんはけて・・・バスローブ姿になった彼ら。
フロアは男子禁止。女子のみで熱気はヒートアップ。

さてvideoでご覧ください・・・
かなり雄叫びが・・・女子のね。

Bon JoviのIt's my lifeの曲と共に脱いだ〜〜〜





いやぁもうなんだか楽しすぎる。
韓流アーティストの肉体美に人気があるだけに
こういったイベントは需要があるみたいです。

どうやってNO.1を決めるかというと・・・


筋肉PR

参加してる女子を持ち上げたり





座った状態で逆立ちするという特技を披露したジムトレーナーが優勝しました
よかったよかった〜〜〜



これ女子ではなく男性を持ち上げてる現役プロレスラーもいたよ。



次は女装コンテスト。
お腹抱えて笑うほどおもしろかった
生マツコデラックスいたわ〜〜〜

あー楽しすぎるイベントだった

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search