Glamorous day's

<< 韓流ブーム? | main | 堂島ロールケーキ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

flamenco!!
category: party


Alma de Flamencoの舞台がありました

今回の踊る曲は「Zorongo」という少しリズム取りにくい曲で
当日のために毎週練習してました

フラメンコのメイクって一歩間違えればおかまちゃんです



大阪国際交流センターにて!!
一般客も入り、去年より大盛況!





照明がまずしくて客席はまったく見えませんが・・・

感極まって終わった瞬間、涙がぽろっとでました
何かに打ち込んでやり遂げたこの瞬間って感動です

メインゲストはMariajeデス。
一番難しいとされる衣装で「alegria」を。



カンテ(歌い手)もスペインからのゲストがきてました

最後垂れ幕が下がらないハプニングがあったけど
カンテ2人が即興で歌いながら踊り最高のフィナーレでした!

歌だけではなく、踊りも勉強する情熱の国スペインは
魅力的です!

mariaje, muchos gracias!!

2週間は体のメンテナンスをして今度はtangoに挑戦


スポンサーサイト
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search