Glamorous day's

<< Come back to New York!! | main | SOHOでお買い物☆ >>
category: -


ハリウッド俳優に会うまさしくNYな朝。
category: trip


Good morning
Path lineで1駅。World Trade center跡地に今建設中のビル。
すごーーーーい高い。
何ができるんでしょ



ブロックリン橋を眺めながらSOHOへ。



今朝の朝食はパンケーキが美味しいといわれる
Clinton St.Baking Company&Restaurant

予約も取らないし、席数が少ないため長蛇の列
地元の人にも人気。8時から空いてます



結構人が多くて40分くらいといわれたけど20分も待たなかった
Henryが来る前に食べきっちゃった・・・
これが名物メイン州産ブルーベリーとメープルバター添え$13

ふわふわで軽い生地で美味しいよぉ〜〜〜



マフィン系も美味しいそう・・・





さてHenryの腹ごしらえ場所は地元民が愛する新鮮な食材を使ったベーグル屋さん。
Russ & Daughters

ここですごい人に会っちゃったっ



ここの有名人がいるよっていうから背の高いモデル風な人みてえ、あれ?って聞くと。
違う、その後ろの俳優。

ん?
見たことあるっ!ハリウッド俳優のJake Gyllenhaal
浮世離れしてる私でも知ってた
彼の髭でわかった。後ろで今回の相方ちゃんが目をハートにしてみつめてる

どうやら大ファンらしい。
声かけたらいーじゃんといえば恥ずかしくて無理だって

ファンでもないというのもあり、もうどうせ2度と会わないから恥はない私
せっかくだから声かけてみた

写真は無理だったけどとても紳士な言い方で好印象
どうやら彼は電車にものるし、とても庶民的だそう。

なんかこれぞニューヨークな経験でした。

相方ちゃん「話してずるいっっ」ってだから声かけろっていったのに

それより私はサラ・ジェシカパーカーに会いたい


ベーグル屋でてさぁshoppingと思いきや、寒すぎて立ってられない。
マイナス8度。
死ぬよこれ・・・

イヤーウォーマーもムートンコートにカイロに着込んでるのに無理
見かねた私たちに気使ってwhole food marketsの中のカフェで休憩。
すいませんね・・・

少し陽を浴びて暖かい珈琲飲んで元気なる





海外のスーパー大好き
ここのマーケットはオーガニックのもの扱ってるので少し高め。
最後はここで買い物してかえったよ〜



気を取り直して・・・SOHOへ。
AUSブランドだけど安いUGGを相方ちゃんは購入

でかいHollisterの店舗の中にこんなシャンデリア。
いらんだろ。。。



ホリスターはやっぱりサーファー系だし夏服のがかわいいな
このショッピングバッグが何ともアメリカらしい

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search