Glamorous day's

<< ハリウッド俳優に会うまさしくNYな朝。 | main | Times Square&5th Ave shopping >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

SOHOでお買い物☆
category: trip


Let's gonna be shoppaholic



SOHOの店の多さにびっくり
10年近く前行ったときは大阪の堀江みたいにポツンポツンって感じやったのに。
時の流れには誰もついてけません

のどが渇いて入ったマーケットのケーキがかわいすぎての巻



マーケットもなんだかオシャレ〜



小腹がすいて相方ちゃんが食べたがってたフェラフェル
地元民に人気のお店Momou'sに連れてってもらいました
少ない席に人がこみこみ。




ん、んまいっ

今回私はNY brandのTory Burchが買いたくて〜
セールしてたのもあり安い
日本では5万近くが3万もしなかったんだもん〜



偶然Henryの昔の友達になぜかトリーバーチであったりと。
でも嫌な顔一つせずにガールズの買い物に付き合ってくれた彼に感謝

NYいち高いビル・・・
The Empire State Building





こんなに買い物しちゃいました・・・
でも足らんっっっ


Grand central station



inside





apple storeもあるんだよ。
どこにでもあるな。

Bryant Parkのミニマーケット。
アップルサイダーも売ってたよ



そこにもツリーが。
X'mas終わってるけどね〜



スケート場は3つほどあるのかな。
有名なのはロックフェラー前だけどここにもあったよ〜



JenniferのおすすめギリシャレストランKEFI
予約しなきゃ満席だった〜初めてギリシャ料理食べたけど結構いける!



その後、Bob Barに行って日本人ガールズDJ達を紹介してもらいました。
NYでDJデビューなんてかっこいい!

ニュージャージ州から見たマンハッタン
とっても綺麗・・・



スポンサーサイト
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search