Glamorous day's

<< SOHOでお買い物☆ | main | NYの夜景と予約の取れないステーキ屋 >>
category: -


Times Square&5th Ave shopping
category: trip
 
3days...
はやっもう明日はカウントダウン

さてExchange staion駅にて。
この寒さわかりますか?
イヤマフ&カイロは前後につけてます



この日はまず有名ブランドが格安で売ってるCentury21
開店時間にあわせ出陣

でも今回Broadwayで見たいAdams FamilyのチケットをTKTSで買うため
滞在時間は1時間。無理だね。そこで靴get
その後、5th aveのNine westでも女子力アップなヒール靴かい
靴ばっかりいつも旅にいくと買っちゃいます



タイムズスクエアに行き、開始時間より30分前。
想像以上に待たずよかった〜人気のショーだったけど最後の格安チケットとれて満足。
カナダ生まれのTim Hartonにどうしても行きたいと相方ちゃん
誰に聞いても適当な返事であきらめかけたけど、彼女の執念で買ってきてもらったベーグル。
美味しいじゃない??






Radio City




懐かしい〜



スケート場混みすぎやん。

ブランド街が立ち並ぶ5th Ave.
人が多すぎて。そしてふらりと入ったGODIVAで買い物。
買いすぎておもい・・・



24時間のアップルストアちゃん、また会いました。



もうここはセントラルパークの入口。









相方ちゃんの友達が働いてるVITTONが入ってるBloomingdales

ここで彼女は、Kate Spadeをご購入。
これまたNYブランドだし、安い安い

さてもう荷物も重くて限界に達してきた時にミュージカルのお時間
その前にスタバ行くんやけど何だか味が薄い・・・

スタバで名前を聞かれて渡すシステムは最初本当にびっくりした〜
でもsayuriっていっても絶対一回でわからんからめんどいけど。



満席
大好きな映画のミュージカル版だったけどもう私たち。
気絶してた・・・眠さと疲れで

その近くのAmerican Eagleで買い物



何か買ったら2012年の帽子が無料
なんていいシステムなんだ



これでパパにも帽子ゲットしてお揃い。
嫌だけど・・・

もう一刻も早く荷物を置きたい
重すぎる・・・人も多いし何度もぶつかっちゃう

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search