Glamorous day's

<< Times Square&5th Ave shopping | main | Union Square&NY foods!! >>
category: -


NYの夜景と予約の取れないステーキ屋
category: trip
さて夜はマンハッタンの夜景を一望できるTop of the rock
一度は閉鎖した幻の展望台ともいわれるそう

最終時間なはずだけど1時間待ち・・・
Henryはコールサービスに電話中



そして69階の展望台デッキへ
少し曇り空なのが残念ではあるけど雰囲気ある夜景。



フェンスで遮られてる訳じゃなく透明な特殊ガラスだから写真も綺麗に撮れる。
見える緑色のがEmpire state billdingです。
宇宙的光で神秘的。360度のパノラマ夜景



この霧もいい感じに映ってる
夜景が大好きって訳じゃないけどこう見ると素敵だなって思います。



さて夜は予約が取れない老舗のステーキ屋に行くため、
滞在時間は15分のみ

急いでBloockyn





















Peter Lugar Steak House
先にJenがついて注文してくれてて助かった〜〜〜
Sorry to be late!!
1887年創業以来、全米NO.1と言われてるステーキハウス。
ちなみにここはクレジットカード使えません



ミディアムとミディアムレアを注文。
サイドメニューのスピナッチやポテトはまぁ本当にドーーンっとくる。
シンプルイズザベストというけど。まさにってくらい



私はミディアムレア派。確かに厳選された肉のみ使用してるだけあって美味しい。
超アメリカンな食事ですけどね
胃的には、日本人なので日本のお肉の大きさが好み・・・



きゃわいい〜〜〜
この突き刺さってるRareマーク。



本当に肉以外超シンプルな理由
旨いステーキを食べること」以外に全く気を使わない。
だそうです・・・なるほど



本当はもう一つ有名なチョコサンデーも食べたかったけどギブアップ。
最後お土産にもらったここのコインチョコ



帰り道のCity hall

夜道はやっぱり暗いから気をつけなくちゃあと思う
それは世界共通だけど



category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search