Glamorous day's

<< NYの夜景と予約の取れないステーキ屋 | main | Magnolia Bakery&Katz's >>
category: -


Union Square&NY foods!!
category: trip
Last day...

この日もまた早起きしてUnion Square Green Market
まぁたまたま行ったらやってたという
アップルサイダーも1$と安いっ



そしてSex and the cityのロケ地としても有名なCity Bakery
4人がいつも集まってたというカフェ。子供つれでもいきやすい。
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアの「ラブソングができるまで」にも
ロケ地で使われてたって今しったっ
好きな映画やけどそんなシーンあったっけ・・






中に入るとやっぱりX'mas仕様



そこで私はこのBaker's Maffin
カリカリしてて美味し



食べ終わりまたもや買い物へ

こんなコーヒースタンドが。



うん、間違いない

高級デパートNordstromのアウトレットとwhole foods marketで最後の買い物。
このマーケットはorganicのスーパーです。
少し値段お高めやけど健康志向になってるアメリカでは多くみかけました。

I do recommend this juice!!
これ少し高めだけど超美味しいフルーツジュース。
買いすぎて超重たかった。つーかまたスーツケースオーバー。



これはBlooklyのゴリラコーヒー
小さなカフェだけどフェア・トレードにも貢献してて大型スーパーでも売ってます。
100%オーガニックで少し酸味がきいてます。
11$くらいかな。でもローストしてなくて帰ってから焦った私。









Henryや聞く人すべてにおすすめされるPizza屋「Artichoke
マンハッタンにはピザ屋多いけど、人気No.3に入るそう
でっかい1枚で4ドルもしなかったよ〜
さすが安いわ



ピザ持ち込みでJenおすすめのパブでなぜか腹ごしらえ。
で、お酒好きなJenは昼間からビール。
そんな彼女は、看護婦です最高や

さて全員集合した所で私が要望してたニューヨークチーズケーキを食しに。
老舗のパティスリーVENIERO PASTICCERIA




皆がオーダーしたらすごい量
ここは超並んでるけど中で食べるとすいてます





味は有名といわれてるけどそんなに・・・
まぁでも甘すぎない濃厚チーズケーキだったよ。

これ超可愛いけどあっまそう



苦しいよぅ
テクテク歩きながらグリニッチ・ビレッジのランドマーク的存在である有名な公園、Washington Squareへ向かう一向たち。

こんなキューブを発見
で、回してみた私。
ん、まわらん・・・



んぐぐぐっ・・・




あ、Winnieが助けてくれて回った。
Michaelは観察オンリー?


category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search