Glamorous day's

<< Union Square&NY foods!! | main | Countdown at NYC for 2012!! >>
category: -


Magnolia Bakery&Katz's
category: trip

やっとこさ着いたワシントンスクエア
このアパート見覚えあるかた・・・

Will Smithが主演したI am Legendで彼の住処だった所。
最後、ウイルスにやられたゾンビ達がここを襲うシーン
この凱旋門覚えてる〜〜〜



ジョージ・ワシントン元大統領の就任記念に建てられたアーチ前で。



この公園にはこんな可愛い子たちが生息
逃げない・・・



おしりが何ともキュートね



そこからテクテクまた歩いてSATCによく出てきたMagnolia Bakery
Sex and the cityでキャリーとミランダがこの可愛いカップケーキをほおばるシーンで有名になったカップケーキ屋さん

ザ・アメリカな甘そうな見た目だけど見た目以上に甘さ控えめらしい
この混み具合半端ないっ
もうおなかもいっぱいだし、とりあえず写真とって終〜了。



一旦Century21でHenryと合流する約束がもう疲れMAX
さすがに体力ある私たちも重い荷物と一緒に長時間歩くと泣きそうになる

いくら買い物欲があってももはや心身衰退
とりあえず仮眠とらせてーーー














さて。

数時間後・・・

最後の力を振り絞り1888年創業老舗の店でもあり、
メグ・ライアン主演恋人たちの予感(When Harry met Sallyのロケ地であるKatz's



入る前に精算用チケットを渡される(なくすと罰金)
店内をご紹介





陽気な店員さんがFor Japanとポーズまで



ここの名物はこのボリューミーなSandwiches
OMG...that's REALLY American...Pastrami sand

もはや中身はサラミオンリー。
超うまい本当に美味しいんだけど量はいらんこんなに。



でね、これドトーーーーンとピクルス。
小さくカットするってのはないない。

でもトマトのピクルスは美味しかった〜日本でも食べたい。


category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search