Glamorous day's

<< Magnolia Bakery&Katz's | main | YG family concert in Japan >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

Countdown at NYC for 2012!!
category: trip

そしてHenryの友達がやってる「Bob bar」へ
今夜は招待客のみのPrivate party

歩く人たち全員ドレスアップしてる
これ衝撃やったけどNYのカウントダウンはこんな感じだって。
タイムズスクエアなら絶対無理やけど。寒すぎやん。
男性はタキシード、女性はロングドレスとか多くみかけたよ。

かっこいい

WinnieとJenも一緒に

もともと夢の一つだったBall dropがあるTimes Squareでのカウントダウンをしようとこの旅行も決めたけど、6時にいってもステージから遠くてトイレもないし行ったら同じ場所には戻ってこれないつまりずっと寒い中その一瞬のために待ち続けなきゃいけないからオムツはく人もいるって言われて

無理。
そこまで無理。って即答
本当のニューヨーカーは行ったことないと皆に言われた

I DON'T NEED a Diaper...!!

Lady GagaやJustin BieberのFree Liveもあるけど1曲くらいだしね
その模様が生放送で見れるからとTVがあるここに連れてきてくれた



さて皆でcount down~~~
Goodbye 2011 and hello 2012

Who's gonna be my first new year's kiss



あけおめーーーー



1年ってなんて早いんだぁ

年越してもう1件違うBarへ
そこで出会ったHerny's DJ friendのPlayが超クールでかっこよかった
























AM2:00...
コールサービスのお迎えの車が到着
なんかシンデレラやな。そんないいもんじゃないけど
Henryが全部支払ってくれてて、そんな彼の優しさに私たちは感動でした
大阪また来たら最高のサービスをさせて頂くわっ

そのままの恰好でホテル→空港に向かうと
おかげで色んなお客さんや税関の人達から笑顔で話しかけられる
サンフラ乗換では、また2時間も機内に閉じ込められ到着時間がその分遅れるし
アメリカ国内経由は、毎度問題発生

それでも綺麗な夜明けで癒された元旦でした





毎年の事ですが、去年もたくさんの人との出会いがあり多くの人に支えられました
2011年どんな年だったかなって思うと自分の身の回りが大きく変化した年でした

自分にとって一番つらい時期を超えて心身共に頑張ろうって決めて始まったのが去年のはじめ。考える時間を消すために韓国語を勉強しだして2年目。そんなキッカケで始めた韓国語から何だかどっぷり韓国にはまっている今。韓国へ短期留学しようか、それとも韓国関連企業で仕事してみたいとい模索していた去年春。ある縁がキッカケで韓国でのDJも経験できた。そして本当にふとした縁から私には勿体ないくらいの韓国企業での仕事が舞い込んだ。

神様がまるで手ほどきをしているかのように。
あれだけ悩んでた時期を超えると何もかもがまるで一瞬に決まる。

趣味で始めたDJもありがたい事に信頼できるオーガナイザーたちのおかげで色んなイベントに出演させてもらったりと。人とのつながりや縁って付加価値だなぁと思う。

このBlogを見てくださってる人たちがイベントに来てくれたりとBlogのおかげで出会う人たちもいて本当に感謝です

Thank you soooo much for everyone!!
Best wishes for a successful and rewarding year!!


XOXO

Sayurita






スポンサーサイト
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search