Glamorous day's

<< (再訪)ローザネーラのBコース♪ | main | 冷麺館@生野本店 >>
category: -


CPが良いお初天神のお寿司屋
category: gourmet

安くて美味しいお寿司屋があるからと連れてきてもらったじねん
本店は、心斎橋の方でそっちのが美味しいとのこと

まぁこの日は梅田集合でお初天神店に行きました
カウンターも座席もあるみたいだけど予約は必須



まずは女性人気No.1の紅トロあなご
うなぎよりアナゴ派なんです寿司は



赤だしももちろん



で気になるネーミングの「キムタク
キムチとたくあんって事で韓国風なら私はいっとかないといけないでしょう



うん、これ意外にいける

もくもくとパクリパクリいってから・・・







火曜と金曜は、じねん名物の解体ショーがあるんだって
今宵は、ブリ
ブリだよブリ。

超でかい〜美味しそう〜
Before...



After...



いい笑顔です

それをお刺身で頂きました
もちろん寿司ネタでも選べたよ



この解体ショーがある日に心斎橋店いこっと

活魚すし じねん お初天神店寿司 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search