Glamorous day's

<< タイ料理・チェディルアン | main | 新町わだちでLOVEつくね! >>
category: -


パク・シフファンミ@大阪
category: diary
最近好きな俳優さん
Park Shihoo(パク・シフ)氏

3年ぶり?の日本でのファンミーティングが大阪は森ノ宮ピロティホールでありました
かなり前の席で、すら〜〜とした彼を生でみれて癒された
韓国の俳優さんも鍛えてるから本当にスタイルがいいモムチャン





歌とダンスと私用のプレゼントコーナーがあったりと
司会進行役のいい突っ込みで盛り上がりました
結構天然ボケキャラで面白い

「王女の男」2011年KBS演技大賞も受賞しました
まだ見てないけど面白そう

でも「逆転の女王」のク・ヨンシク役で私はファンになりました
この役柄のセリフがまたいいっ

「俺も死にそうだ・・・あなたのせいで!」
熱〜〜〜い告白はきっと多くの女性の心を虜にしたはず。

最近さぼり気味の韓国ドラマみないと






category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search