Glamorous day's

<< 旧居留地の観音屋カフェ | main | 三宮アラカンパーニュのタルト♡ >>
category: -


元町で美味しい冷麺☆
category: gourmet

韓国系ライブの後は、気分的に韓国料理を食べて気持ち高めるのだ!
同じく韓国料理大好きな彼女が、美味しい冷麺屋「伸」に連れてってくれた

21時ラストオーダーで電話してなんとか間に合った〜
半玉冷麺+ミニ石焼ビビンバのセットで千円しなかったような。

冷麺って実は私好きじゃない・・・
なんか食べた気がしないし濃い目が好きなほうだから物足りない。
でもここは美味しいって思いました

なんでかな味が濃いわけじゃなくてんーさっぱりしてるけどしっかり味がついてるって感じ。
冷麺はダイエットにいいだろうなぁって勝手に思いながらたいらげました



これは石焼きビビンバでたっぷりの海苔



まぜまぜした後。
ちょうど良い量でスタッフの人も愛想よかったしまた行きたい〜
今度は韓国人の友達を連れていってあげたいな。

冷麺処 伸冷麺 / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search