Glamorous day's

<< 桜満開のspring☆ | main | ☆正官庄SPA G☆ >>
category: -


KARAお勧め!アイラブシンダンドン
category: trip
2012年今年初の韓国に行けた〜冬は寒すぎるからね。

4月中旬に行ったけど結構寒い。冬だこれ。コート必要。
アシアナで到着は少しおそめ。

だから遅くまでやってる新堂洞のトッポッギ通りへ
KARAがお勧めしてた店があったし行ってみる。

アイラブシンダンドンすぐ見つかったよ。



いろんなラッポッギがあるけどお勧めのチーズトッポッギ
これはなんと餅の中にチーズが入ってるのだ!





2人で一番小さいサイズで充分!
日本円で1500円くらいだったかな。安いわー

韓国スタイルはこの後アイスクリーム食べるみたいだけど
食べれないもうお腹いっぱいで。

そしてここはDJがいるのです!
おもしろ〜DJタイムの後は弾き語りの歌手が歌ってた。
こーいった一般食堂の所で歌う歌手ってそんなに上手じゃないイメージあるけど
さすが音楽業界が強い韓国。

うまかった!



韓国人は本当にタクアンが好きね。
無料で出てくるし。







そのあとは歩いて10分ほどの東大門でショッピング!

category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search