Glamorous day's

<< KARAお勧め!アイラブシンダンドン | main |
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆正官庄SPA G☆
category: trip

コエックスモール近くで部隊チゲを食べる。
オモニは超気に入ってた。
こーゆう店の机横に引き出しがあって箸やスプーンが入ってるのは今だ慣れないわ。
あれ、ないやん!ってつい探してしまう。



さてCOEX MALLから歩いて10分ほどのKT&G TOWER地下にある
SPA Gへ。正官庄が全て出資してるスパでございます〜

まだオープンして間もないけど英語・日本語も可
もともと高麗人参は知識皆無だったけど今は詳しくなっちゃった

正官庄ブランドは韓国では説明はいらないほどの人気。
そこから出た化粧品を使ってるスパ。





私たちは2時間半のAnti-agingコース
こんなジャグジーもあります。私たち二人だけだったから極楽〜





化粧品「トンインビ」を全て使います
若干、人参の匂いはするけど私は心地よいです。



シャンプーリンスまでもが韓国No.1ブランドの正官庄のもの。



セラピーを受けた後に人参茶とお菓子。





江南区エリアには有名なスパや高いスパはあるけど
ここのブランドでこの値段は絶対お得だと思います。

もちろん次回も絶対行きたい〜
オモニも気に入ってました
スポンサーサイト
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search