Glamorous day's

<< LAURANT PARTY | main | 芸人かりんとう >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

cafe mamaro
category: gourmet


スープカレーは北海道が発祥の地といわれていて
大阪でスープカレーが食べれるお店ってたくさんある訳じゃないです
ここのスープカレーはお水が美味しいからか、お気に入りの味

3年?前ほどに出来て以来、よく通ってました
 
かなり久しぶりに再訪しました!
南船場のど真ん中にあって駅からも近く、前には駐車車もあり便利。
 
休日ランチは、LOHASサラダバーが全てのランチについてます♪



野菜が高い今、こうやってサラダバーでいけてる★★★
数年前に田神シェフに代わってから、イタリアンもメニューに入りました。
彼はヒルトンH,ウエスティンHなどで修行も積んでいたそうでパスタも凄くお勧めだそう
 
まだスープカレーしか食べてないけど、味は確かに以前より美味しい




大阪地野菜カレーの玄米バージョン
↓↓↓



玄米と白米選べるのもいい。organic好きな私は毎度玄米です
他のスープカレー屋もいったりしたけど、お気に入りの一つは野菜を揚げていること。

多くはそのまま中にいれ煮込む感じやけど、この人手間が美味しい!
しかもゴロゴロっと入ってて、見た目以上にお腹がいっぱいに。
 
ちなみにレギュラーでも辛めなので、苦手な人はスパイシーは避けて下さい♪
 
食後はcoffee or teaでまったりな休日ランチでした。
初来訪のグルメな彼女も気に入って私もhappy

Cafe & Dining MAMARO (イタリアン / 心斎橋、本町、四ツ橋)

スポンサーサイト
category: -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search