Glamorous day's

category: -


森ノ宮のカレーライス
category: gourmet
森ノ宮って食べる所そんなにない・・・
もちろん居酒屋とかはたくさんあるんだろうけど。

夜おそめに早く食べれるのって麺類かカレー。
食べログの評価も悪くないし、チェーン店といえど味は美味しいってことで
入ってみたよ、印度屋さんに。

肉食系カレーでヒレ肉カレーだったかなこれ。
辛さもちょうどよかったし、うんチェーン店といえど充分な味でした!

材料は全てインドから直輸入だそう。
名前がそうだもんね。
辛さも無料で選べました〜でも普通でも結構辛かったからよっぽど辛いの好きな人はかえたらいいと思います。



カレーライスの印度屋 森ノ宮店カレー / 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

新町わだちでLOVEつくね!
category: gourmet

韓国人は本当に鳥が好き。
後輩に何食べたいって聞いたら「とり」の一言。
でも生は食べないらしい・・・

宮崎地頭鶏のたたきサービス。
一人でたべた・・・美味しいのに。





だし巻きは絶対頼む。どこでも。





これが名物のLOVEって書いたつくね。
可愛いね、なんかアイデアがとてもキュート
個室ではないけど2人用のしきりがあって落ち着いて食べれました



ちなみに韓国人はとりが好きでも一番好きなのはフライのチキン。
なぜだか知らないけど韓国にはかりかりのフライチキンの店がたくさん



ごちそーさまでした
ゆっくりできた

炭火焼鶏わだち焼き鳥 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

パク・シフファンミ@大阪
category: diary
最近好きな俳優さん
Park Shihoo(パク・シフ)氏

3年ぶり?の日本でのファンミーティングが大阪は森ノ宮ピロティホールでありました
かなり前の席で、すら〜〜とした彼を生でみれて癒された
韓国の俳優さんも鍛えてるから本当にスタイルがいいモムチャン





歌とダンスと私用のプレゼントコーナーがあったりと
司会進行役のいい突っ込みで盛り上がりました
結構天然ボケキャラで面白い

「王女の男」2011年KBS演技大賞も受賞しました
まだ見てないけど面白そう

でも「逆転の女王」のク・ヨンシク役で私はファンになりました
この役柄のセリフがまたいいっ

「俺も死にそうだ・・・あなたのせいで!」
熱〜〜〜い告白はきっと多くの女性の心を虜にしたはず。

最近さぼり気味の韓国ドラマみないと






タイ料理・チェディルアン
category: gourmet
Girl's nightは四ツ橋にあるタイ料理・チェディルアン
少し高級チックな雰囲気のレストランでデートにもいい
10周年たったらしいです〜

やっぱり生春巻き



ピりからなトムヤククン
若干パクチーが苦手だから生春巻きや揚げ物系が好み。



若鶏のカシューナッツ炒めは必ずタイ料理では注文します。
タイ料理が苦手な人でも食べやすい料理。



タイ風バーニャカウダーはやっぱり女子は野菜が好き



ベトナム料理よりタイ料理の方が日本ではお高い気がする
ここはお昼はランチビュッフェしててお得だと思います。

チェディルアンタイ料理 / 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Beast 1st Live!!
category: diary
Beastのワールドツアーが始まりました〜
日本ツアーは神戸ワールド記念ホールにて。
辛ラーメンを観客に配っててもらいました
うれし〜イメージキャラクターになったからかな

Beautiful Show in Japan

応援グッズはフリースにしました
これで1700円って安い!結構暖かいしデザイン可愛い

韓国でのグッズを日本にもってきてるらしいです



1人のファンが呼ばれて彼女のために1曲歌われてという
韓国グループのファンサービスらしいことを初めてみた
もう彼女寝れないだろうなぁ・・・当分
ファンサービスがたくさんあるライブだった

平井堅さんのカバー曲うますぎてびっくり
アイドルグループといわれるのは合ってないくらいの歌唱力

BEASTメンバー、ヒョンスンと4minutesヒョナのコラボ曲。
うーん。セクシーな2人
色気ある人って大好き


St Patrick's Day!!
category: diary
Happy St.Patrik's Day!!
3月17日はアイルランドにキリスト教を広めた聖人パトリックの命日の日。
アイルランドの祝祭日でもあり、緑色のものを身に着けるため緑の日ともいわれるんだそう。

アイルランド人にとってはクリスマスより盛り上がるといわれるお祝いの日。
なんで緑なんかと思えば・・・

アイルランドは緑美しい景色から「エメラルド色の島」という名も持つそう。
だからシンボルは、グリーンカラー。
お祝いごとは、緑色を身に着ける習慣があるんだって

この日はセントパトリックパーティでDJもしましたよん
緑色ってなくてスカーフまいてしたけど暑かった・・・

皆で集まってグリーンネイルでお祝い



U-KISS X ユーハイム
category: diary
期間限定でユーハイムとU-KISSのコラボケーキが発売されました!
各大丸・松坂百貨店で1週間ごとの期間限定ロールケーキ。
毎日夕方には売り切れてたそうです

パッケージもU-KISS
1本1,575円と買いやすいお値段〜









桜色のロールケーキが可愛い〜
少し甘かったけどコラボ商品としてはケーキ好き女子も多いし
買いやすいものですよねん
ローリーズ限定ランチ
category: gourmet

ローリーズの平日限定10食リブシチュー1800円
プライムリブのランチもあるけど、シチューが結構おいしいとのこと。
サラダなどはバイキング形式だよん。



ブレッドやスイーツまで種類が多い!



来た来た〜このパイの生地がぼりゅーみー。



開けるとこんな感じ。
結構な量でさすがに食べきれなかった。



これでこの値段はお値打ち!
サービス料もお昼は込みだったかな。
U-KISS 1st Live
category: diary

U-KISSの日本全国初ツアー@Zepp osaka



今までのシクロ!とかマンマナニがあまり激しいダンスのイメージがなかったけど
新アルバムはかなりダンスが激しい〜
ビートも早いし、いい感じ。
1曲目からかなりヒートアップしてよかったぁ。

NEVERLANDはコリアンナイトでも人気曲〜
全部MCは日本語で素晴らしい。
日本語、英語、中国語と本当に・・・凄いわ。

Aus's sayonara
category: diary
日本語ペラペ〜ラのオースティンが弁護士の学校に通うために帰国。
長い日本での生活。
お疲れ様した!

GARB5階での送別会
再会した時は、親友からの仕事の紹介を通してだった。
small worldすぎだろって思ったけど

しかもその親友の妹と今遠距離恋愛中
出会いってわかんないね

縁がある人は、何度も出会うもんなんだなぁと思う。

男前だけど3枚目キャラのおもしろいMCでスタート



Austin's Speech



大阪弁もペラペラだけど超親切な彼
頑張って弁護士になって〜〜〜


New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search