Glamorous day's

category: -


Movie"New Year's Eve"
category: diary
カウントダウンは

今年の年末年始の行先が決定しましたパンダ
行き先は・・・ニューヨーク




なので100万人もの人々が祝うタイムズスクエアで撮影されてこの映画を見に行きました〜
とりあえず自分が行く前に映画を見てテンションをあげようと思いまして。

プリティウーマンの監督が贈る豪華キャストのラブストーリー。
最近こういったいくつかの恋愛模様を描く映画が多い。

そこには絶対というほど出演するアシュトン・カッチャー
サラ・ジェシカパーカーも出演。
ちょっと結構大人になったザックにショックを覚えながらも・・・ゆう★

1年の最後の日に大切な人と過ごせるのか??
舞台は、年越しのカウントダウンまであと数時間のニューヨーク。
世界中が注目するボールドロップをするタイムズスクエア。
その瞬間に一番賑やかになるといわれる場所。

ここに行くんだ〜私矢印
すごいな、カウントダウンびっくり

A happy new year!!
この言葉と共に交わされる新年のfirst kiss
さて誰とはてな


1年に1度こんな恋愛映画を見に行くことが恒例になった気がします。

あくまで好きなのは、アクション映画だけどねにやり
イルミネーション
category: diary

遅い記事ですが、毎年いってる中之島イルミネーションです。
今年は去年食べれなかった屋台を食べたくて。
ラップサンド美味しかった〜でも寒くて寒くて。
神戸ルミナリエよりはスイスイ回れますよん。




大阪市役所前のイルミネーションもゴージャスな感じ。





日本も年々外国化してるなぁ・・・
面白いね。サンタクロースのバイク集団でした笑



small cherryへトナカイの被り物が似合ってたおぎちゃんに会いにいきました。
おぎちゃんは元気をたくさんくれる人で私の通うジムのスポンサーです♪


“REPUBLIC OF 2PM”LIVE!!
category: diary

12月5日に大阪城ホールで行われた2PMのアリーナツアーに行きました
ほんとにチケット取れず・・・どうやら1分で完売したそう
凄い人気だね・・・

2PMの曲は結構どれも好きだけど個人の名前がニックンテギョンしか知らなかったけど
やっぱり私韓国の名前覚えるの特に苦手かもしれません

ライブいっても覚えきれなかったという・・・

さて韓国観光公社がPRをしていてこんな巨大ポスターがお出迎え。




日本のオフィシャルファンクラブも発足したみたいですねぇ。
野獣アイドルって日本にはいないしね
オンニいわく、彼らは日本のが今人気すごいらしいです



さて〜楽しみだわワクワク



これはファンのオンニが韓国のファンクラブに入ったみたいで
送られてきた会員証・・・かな
現地のファンクラブって半額ぐらいなんだって!
なんで日本って高いんだ・・・今に始まったことじゃないけど



3時間近くあったのかな
ずっと歌いっぱなし踊りっぱなしで最後は高音が出なかったこともあり。
でもそれもまた生々しくてよかった〜

2PMはKPOPアイドルといってしまうと失礼にあたるほど
アイドルの枠超えてると思う。他のアイドルたちと体格も全然違うし。
やっぱり曲もいいな〜アクロバットのダンス生で観れてよかったです

いやーしかし。I'm your manのシャツがはだける瞬間の会場の奇声が・・・
私も叫んだけどね。あまりにもSEXYすぎて
とろけました

この色気は他のグループにはないなぁ
これまた脱いでも綺麗なんて女子のツボしりすぎでしょ
と、筋肉記事が続きましたが

モムチャンすてき

あ、その公演前におは朝に出演してた2PM
皆背が高すぎて後ろのレギュラーメンバー見えないという
足ながいしっニックン



LIVEで好きになったこの曲。
古いけど歌ちょーうまーって思う

チョン・ジュノ氏大阪でのファンミ!
category: diary

親子でラスト・スキャンダルを見てからファンのチョン・ジュノ氏
大阪では初のファンミーティング。
親友といわれる3Sのメンバー、シン・ヒョンジュン氏タク・ジェフン氏
初めて拝見したけど40代?とは思えないほどかっこいいです



ファンの方たちのプレゼント。
手が込んでてすごいな




最後にハイタッチがありました
あ、私ハイタッチって人生初体験です

とまっちゃいけないのに、ママが思い切り日本語で
「親子なのっ!」と彼に話して韓国語で「あぁ似てますね」と
言われました。

なんて恥ずかしい・・・しかもすっぴんだったし

ママ、強し。
☆はなマダン祭2011☆
category: diary

この前、道頓堀で日韓エンターテイメントのコラボ祭りが開催されました
1日目はまさかの大雨警報



2日目は、韓国KPOPグループのCODE-Vがゲスト。
雨にも関わらず朝から人がわんさか



皆礼儀正しくて(アジュンマ発言ですが)歌もダンスも上手でした





続きを読む >>
南船場カジュアルフレンチ・ダンテス
category: diary

ママと休日久しぶりにゆっくりランチがしたくて新規開拓デー
南船場アマークドパラディ手前にある小さなレストラン
よく通ってたはずだけど全く気付かなかった
10席ほどなく、カジュアルなイタリアンが多い周辺には珍しく本格的フレンチ「ダンテス

ランチは、2500円5000円のコース也。
2500円のコース:
前菜のサラダ



ここのパン食べすぎちゃったよ・・・ワタシ



名物といわれるほどによく載っている人参のスープ。
びっくり!超うまい人参スープなんだけどクリーミィでお上品な味。
ママと二人で大絶賛



本日のお魚料理か、牛フィレ肉のグリル焼き。
私、肉肉肉



さてデザートも結構しっかりで食後の飲み物でカプチーノ
これ全部ついてのお値段はお値打ち
このアイス何だったか忘れたけどやばかった

ダンテス フレンチ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

Infinite Japan 1st Live
category: diary

2010年デビューして以来最近よく彼らの名前を耳にします。
Infinite」という7人組グループ。

オンニが大ファンでticketをゲットできたので一緒に行ってきました!
行くまでほぼ知らなくてオンニから勉強用CDもらい、臨みました(笑)





びっくりするほどたくさんの人が並んでる!!
ファンミと違い、入って皆走る走る。
何回人に飛ばされたか・・・笑



でも最近Korean NightでもリクエストがあるNothing' overなど生声聞けて楽しかった!
へたしたら女の子よりかわいいんじゃないかというメンバーがいて、orange caramelのマネ歌もうまくて超うけた。

高音が出るってうらやます・・・。



韓国映画:アジョシ(아저씨)
category: diary


2010年韓国のアカデミー賞・大鐘賞ほか、各賞を総なめにした韓国映画「アジョシ」

ウォンビン主演である事件をキッカケに孤独に暮らしていた”おじさん”が唯一の心通わせていた少女が誘拐され、その犯罪組織に立ち向かっていくというお話。

結構残忍なシーンはあるけど、女性でも見れる範囲だと思う。
私自身、SAW系の残酷系なのはみれないけど大丈夫でしたOK

感動的なシーンもあり、ただのアクションではない映画でした。
とってもおすすめ!!

ウォンビンの肉体美がとっても綺麗だと思いました(個人的意見笑

一度見たことあるけどやっぱり日本語字幕だとより理解できたnull
韓国語むずかしいぃぃもやもや
Blogをみてくれている人へ。
category: diary


アンニョン

この前Korean Night 8thが無事終わりました
いつもより少し早いタイムスケジュールだったけど
皆2PMのHands upもしてくれて盛り上げてくれた皆さん有難う


その日ある女の子が、ブログみてきました
といってくれてとっても嬉しかったです

このブログが少しでも誰かの情報網になってくれたのかなと思って感動
そして声をかけてくれてじーーーんときました

その後もう一度探しにいくも見つけれず・・・ゆっくり話せず残念

きっと今この記事も見てくれてるのかなと思いますが、

この場をかりてこのブログをみてる人たちに有難うと伝えたいです。

Thank you so much for coming this blog

より食べることと韓国話が多くなるであろう私のブログを
これからも見て何かの情報に役立てば幸いです

チョンマル カムサハムニダ


総勢60名で淡路島BBQ!!
category: diary

Korean Nightでお世話になっているGuru Guru主催のBBQ
今回はBar Mafia, Circleメンバー達もご一緒に。
総勢60名でバス1台チャーターしての遠足

朝6時半。鶴橋にて集合。ねみゅい・・・

こらミレちゃん



水着もまた今年かっちゃった



My younger brother,ジェホちゃん。
いやっそうな顔してるヌナ(姉)の私・・・
彼もKorean nightでDJまわしてますよん。
100%韓国人やけど日本語パーフェクト



1時間半くらいで着いた淡路島〜
さすがバーやってる集まりでビールサーバーもばっちし。



可愛い妹カンコや加奈子も



そして〜








続きを読む >>
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search