Glamorous day's

category: -


party style☆
category: fashion

HAPPY X'MAS EVE
 
12月は街もきらめいて、イベントも多くて一番お買い物が楽しいデス
 
女性陣だけじゃないか?
年始に始まるバーゲンに向けてウキウキだと思います
一足お先にプレセールで買ったもの
全部dual threadです

 
ジップアップのレギンス
ロングボーダーT タンク付き
ラメのミニモヘアスカート

このレギンス3千円台の値段の割に透けないし一目履きぼれ
ボーダーTもラメロングタンク付いてて

続きを読む >>
☆ヘッドアクセ☆
category: fashion

髪の毛がやっと伸びてきてアレンジしやすくなりました
ヘッドアクセがなぜか結構好きで
 
ROSE BUDで新しく2つ購入してみました!
アクセ専門よりもこういったアパレルの方が値段もお手ごろです


一つは羽のついた少しエスニック調(黒なのでマシやけど)
もう一つはちょっとゴージャス感の太めキラキラ


 

続きを読む >>
最近買ったもの★
category: fashion


最近とっても微妙な季節で困ります
毎日クローゼット前で止まってる私がいます

ということで?前々から狙っていたファーをgetしました
これはdual Threadのもの。



ファーベストにフードが付いてるって所で一目ぼれ

それに合いそうな珍しくgirlishなスカートも!



女の子スタイルはこちら


続きを読む >>
週末ファッション
category: fashion

まだまだ昼間はアツいですね
毎日めちゃ迷います

夜は肌さむいこの季節・ストールが使えます!



今回のコーデは・・・
続きを読む >>
Chloeのパディントン
category: fashion

いまや凄い人気のchloe...上品さもあってstylishな所が私も好きです



ここは韓国のロッテ釜山店でのパディントンたち。
バレンシアガもかわいいけど私は荷物もちなので・・・
今回getしたのはこれ!!

続きを読む >>
むくみとり!メディキュット
category: fashion


最近お気に入りのビューティーグッズをご紹介

毎日立ち仕事でもなくてもムクミってありません?

下半身がなかなかやせれないって悩む人も多いと思います

が、実は太っているっていうわけではなくむくみが大きな原因だったりするんです

人気モデル、道端ジェシカやモデル達も愛用中のメディキュット



履いて寝るだけ!!
簡単!(笑)

続きを読む >>
とんぼ玉チョーカー
category: fashion


最近ヘビロテのお気に入りアクセ。

手作り職人JOMAさんから頂きました
 
彼のHPがあればいいのに・・・
さすらいのサーファー職人さんは恥ずかしがりやです
 
シンプルな服に似合うチョーカー



続きを読む >>
My new partner
category: fashion


留学前に購入した初ノートパソコンも長い月日が流れ寿命が。

blogを書くようになり、必然的にパソコン使用数が多い!
 
そして新しいパートナーをゲットしました
持ち運ぶことがメインではないので、見えにくいほどの大きさでもなく
重すぎず。そしてデザイン。
 
決めたこの子



続きを読む >>
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search