Glamorous day's

category: -


DAY OFF HOUSE international Party!!
category: party

南堀江に出来たLive studio zeroにてinternational partyを開催
まだ出来たばかりでライブスタジオというのもあり、音が凄くよくてしびれます

ビールのみの飲み放題パーティでした
そしてロックというかパンクなローカルバンドも一緒に。




DJの名前とともに国名が書かれてるのが面白い。
でもね、なぜか日本に住んでる外人DJは、日本語ぺらぺらなのです。
英語・・・不必要

一番よく共演して一番なんか色々教えてくれるDJ Bodipi(Eric)
チャラい感じの日本語話すスウェーデン人やけど
DJしてる姿かっこいいね



いつものレギュラーDJ陣と
あかっっっ










続きを読む >>
KPOP group "X-5"
category: party

オープニングイベント2日目
この日のゲストは、「X-5
全員が身長180センチ以上の男前揃いという若手5人グループ。
この子達もまだ4月デビューしたばかり



2日目はスタッフさん達のファッションショーがあったり
そのリハ模様です



ランチはマイちゃんお勧めベトナム料理屋Pho Bayのフォー。
ヘルシーで癒されたランチタイムだった



この日もファンの子達がぞろぞろと・・・
韓国人の子達のカメラ(一応禁止なんだけどね)は、本気
レンズの大きさも本気





トークショー盛り上がった後は・・・

GLAD NEWSで買い物してました
背高いから超似合って羨まし〜




続きを読む >>
KPOP group "Block B"
category: party

眠い・・・
D-CUBEが新しすぎて運転手さん達に説明するのが一苦労
日本じゃ伊勢丹が出来る時誰もが知ってたのに・・・w

朝ごはんも食べれずセッティング。
本番1日目だからね
ファイティン

スタッフさんたちやMCテヒョ君たちと打ち合わせランチ。
肉でしょ・・・やっぱり

韓国人は体温が暑いのか、冷房効きすぎやし





さてこれはGLAD NEWSさんの衣装です
キュート&ロックな感じで可愛い
着させていただいて嬉しい!!



さて1日目のトークショーゲストは、7人組のBlock B!!
まだ今年デビューの子達


始まる前からファンの子達が並んでて店内も人だかり。

続きを読む >>
Korean nighg event Vol.8
category: party

毎回300人をこえる日本人や韓国人の方たちが遊びにきてくれる
KPOPオンリーのKOREAN NIGHT EVENTが今週末あります

このブログを見た人ももちろん興味があれば遊びに来てください。

9/10(土)21じから朝まで!
私の時間は、23時半から25時デス!
場所は、難波ドンキホーテ沿いにある食堂園真向かい地下、bar heaven

貸切パーティー!
エントランスでDJ SAYURITAのゲストと伝えて入場してくださいね
2,000YEN with 1drink付です



2PMのhands upはマストでかけます!
GLAD NEWS OPENING EVENT
category: party

D-CUBE CITY2階にデビューしたGLAD NEWSさん
そのオープニングイベントが2日間かけて行われました

ゲストは今年デビューしたばかりのBlock BとX5
MCは、テレビでのMCや俳優としても活躍しているキム・テヒョ君!




さてまずはGLAD NEWSの入り口のご紹介〜





大好きなスカルとか飾ってあったり、ROCKな感じがかっこいい







店内も結構広い



続きを読む >>
My first gig in Seoul with Glad News!!
category: party

お盆休みにも韓国に行って関空着いた瞬間
DJのお仕事の依頼が
し・か・もソウルで!!
こんな嬉しいことってないっ

本番まで一週間しかなく打ち合わせも空港ついてからの状態
だけど緊張しない性格だから大して問題もなく

MJTVの白井さんもお会いすると実は数年前にイベントで会ったことがあった人。
うーーん何だか縁を感じました

通訳アシスタントのマイちゃん、Producerのアーロンも一緒に渡韓。
関空で明らかなKPOPアイドル的な子達と遭遇
ファンの子達が写真とってて、F.CUZと判明。
私はもちろん知らず
でも金浦空港で荷物取る時、手伝ってくれようとしたり良い子達だった
英語も話せるみたいで、凄いね韓国アイドル達は

さて今回は
Sindrimに出来るD-CUBE CITYという複合施設で、そこに入る日本ブランド「Glad News」のオープニングイベントのために来ました。

まーなんせ26日グランドオープンでTaxi運転手達が知らず行くのに大変だった


Sheraton Hotelも出来るみたいです!
実際のビル。綺麗〜ユニクロやH&M,ZARAなどたくさん入ってます。








着いた日は打ち合わせ。
プレオープンで人がちらほら。
韓国はさほど暑くなく湿気もないし、すごしやすくなってた
それでも冷房は節電してないよ


続きを読む >>
Summer party@suma&Zero
category: party

7月の3連休
毎年須磨ビーチでビッグな野外DJパーティが行われるそうで
今年の主催者が同じなのか、まったくわかんないけど2日間あるというsuma beach party

夜のほうが音楽はいいと思って8時すぎについたら、行く前にメロディちゃん達にあう。

「Sayuri!! What's you doin'?! The event was over!! That's sucks!」

え。マジ

どうやら夜になって音楽とまったらしい。なんだとーーーー!!
1時間半かけていったのに。
あたし、何しに


あまりにも空しい感満載でとりあえず昼から行ってる友達を見つけることに。
まっくら・・・・・
誰もわかんない

なんとか見つけたら皆いたけど音もないし、海もみえんしでチーン
行って帰っただけの夜。



帰りは皆テンションMAX
それがある意味、救われる。



続きを読む >>
My bro:J's 37th birthday!!
category: party

一番信頼している大好きなJオッパのbirthday

前々から仲良しJの妹達とサプライズを企んでいて
いつものようにお店にいき、12時過ぎたらお祝いしようと計画

数週間前から似顔絵ケーキをorder made cake ピカソにて注文。
そして似顔絵ゴルフボールも

先にいってた子から「やばいっオッパが11時頃店出るとかゆーてる!」なんて
ハプニングがあったりとあせったけど

どうやら段々気づいてきたらしく居てくれてよかった

キッチンの人達が帰ってから先にチキンのケーキがっ



めちゃおもしろいのに肝心の本人達は、恥ずかしいからと帰った

そして私達からの〜プレゼント
ゴルフにはまってるオッパに、グローブも一緒に



あれれ・・・感動しすぎて



嘘泣き・・・

ちなみにゴルフボールの似顔絵はこんな感じ。




そして〜〜〜〜



続きを読む >>
OMG!!Peetah's after wedding party!
category: party

同じ日にこれまた新郎側の披露宴の招待があってまさかのダブルブッキング
神戸アイランドセンターにある会場で二次会に参加。
移動距離が。。。大変

Chinese CanadianのPeetah朱里ちゃそしてbaby、ひろや
結婚してbabyが生まれてるからか新郎新婦という感じよりも既に落ち着いてる夫婦。



恐ろしいくらい童顔の彼やけど恐らく年齢は30代後半。
アジア人って得だよねぇ



ここのファーストバイトは、シャベルが出てきた
食べれてた、ぴーちゃんすごい。



Hiphop好きな彼は、あかりちゃんと踊りながらヒップホップも踊ってた



なんて明るい面白い2次会なんでしょ
そこらじゅうからピーピー聞こえるし。インターナショナル

ここでも余興メンバー。
踊る種目は、少女時代Gee
だからむしろ踊りたいって挙手した私
若干少年時代も混じってるけど本物と同じく9人揃いました


皆時間合わせて練習したこの踊り。
すっごく喜んでくれてめっちゃ盛り上がったけど、何より自分たちが楽しかった

Here is our Gee Dance for Peetah&Akari




続きを読む >>
寿一&美菜ちゃんWedding♪
category: party

来る6月12日に10年来の付き合いの男友達の結婚式に出席しました
奥さんも彼女の時から何度か会ってて新郎側で式から出席するのは初めて

しかも場所は社団法人 大阪倶楽部という普段は借りれない場所
早めについたらちょうど写真撮影してた。



二人ともまぁ和装が似合う。かっこいいし可愛い

寿一の実家は福井県でご両親&親戚一同バス貸切。
受付を済まして厳かな雰囲気の場所でしばし休憩〜



袖つき正装ワンピースがほしくてDuras ambientでget

寿一たちらしく神主さんを呼んでの神前式



三重県から巫女さんである娘さんと参加されてて、涙もろい神主さんで楽しい挙式でした。

うれしかったのは大学の同級生たちと再会できたこと!
この歳になると結婚してたり転勤してたりと中々会えないから超貴重。

元外大生版「イケメンパラダイス」



スピーチは大学時代の寿一の親友、つっちー
まぁ流暢に話してさすがっ!な彼にタジタジの寿一が面白かった。











続きを読む >>
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
twitter
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search